ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

体外受精が成功するジンクス❔やってみた(*^^)v💕

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

そして、いつもカラースターやスターをありがとうございます❕

とっても嬉しいです(*´ω`)🍀

今日のテーマ

体外受精が成功するジンクス❕

やってみた報告です💖笑

私は、あまり占いとか信じません💦

良い結果ならありがたく受け取ることにしています🍀笑

…旦那さんは、占いを信じます👀笑

 

今回、凍結胚盤胞移植をするにあたり、

自分の中でできることや、

旦那さんとできることはやりきりました。

 

・・・まだ何かできないかな❔

 

ということで、

願掛けをすることにしました!(^^)!✨

 

ネットで調べてみると、けっこう色々ある👀

 

ちなみに、

こんかいやったジンクスの理由は不明です❕笑

 

移植前のジンクス

牛乳

f:id:mochimugisun:20210501162807j:plain

ホットミルクでいただきました🥛🎵

パイナップル

f:id:mochimugisun:20210501162915j:plain

急きょ前日に購入💡

もちろん、面倒くさがりなのでカットパインです✨笑

 

移植後のジンクス(当日)

マックのフライドポテト

f:id:mochimugisun:20210501162931j:plain

マックのフライドポテトは有名ですよね💡✨

 

杉山産婦人科 新宿で移植をした帰りに、

マックでランチをしました🎵

 

「頑張りました💮」

 

ご褒美として、

お得なセットに関係なく好きなものを注文🥰💖💖笑

f:id:mochimugisun:20210501163130j:plain

⊛ フライドポテト Mサイズ

⊛ ミルキーのシェイク Mサイズ

⊛ エビフィレオ🦐

⊛ ベーコンポテトパイ🥔✨

 

ミルキーもベーコンポテトパイ期間限定❕

ナイスタイミング✨💪

ベーコンポテトパイは変わらず美味しいままでした💖

 

ワタリガニのパスタ

これも有名ですよね💡✨

f:id:mochimugisun:20210501163419j:plain

めちゃくちゃ美味しい( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)⚡

まぢで天才❕❕❕❕❕

 

お店のメニューやテイクアウトを探しても、

なかなか見つからず困っていました💦

 

旦那さん

ワタリガニのパスタ作るよ(*´ω`)」

 

冷蔵のワタリガニは売っていなかったので、

冷凍のワタリガニを購入してくれました🦀💕

 

⇩カチンコチンのワタリガニ🦀笑

f:id:mochimugisun:20210501163614j:plain

 

トツキトウカのアプリをダウンロード

 

f:id:mochimugisun:20210501163815j:plain

 トップ画面の絵は、

赤ちゃんの成長時期に合わせて変わるみたいです💡

 

私のはまだ「胚盤胞」なので、

「〇」のような絵が1個です💖笑

 

帰りの電車でダウンロードしたのですが、

赤ちゃんの名前を決めなければならず…

 

迷いに迷って、

「たまちゃん」に決定😂😂😂

 

旦那さんとも共有できるアプリなので連動させ、

旦那さんも「たまちゃん」と呼んでいます😂笑

 

無事に成長してくれますように✨🥺✨

何卒❕

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます💛