ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

杉山産婦人科 新宿 移植周期② D13診察

f:id:mochimugisun:20210315161604j:plain

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

今日のテーマ

杉山産婦人科 新宿 移植周期② D13受診へ行ってきた報告です💡

 診察の流れ

9時30分~10時00分の予約枠でした💡

 

9時30分 受付

9時40分 採血

10時20分 エコー検査

10時45分 診察

10時55分 看護師さんより薬の説明

11時15分 お会計

 

滞在時間 1時間45分

今日はものすごくスムーズ✨✨

トイレに行っている場合ではありませんでした( ゚Д゚)笑

 

採血結果

前回の移植周期①では無かった採血が今回はありました👀

 

・・・何か問題があるのだろうか❔❔❔

 

心の中はヒヤヒヤですが、

あっという間に採決に呼ばれ心の準備のないまま終了😂

 

採血結果:PROG:0.16

 

良いのかとうかよく分からない😂

先生に聞くのも忘れた💧

移植時に数値が伸びているといいです!(^^)!🎵

 

エコー検査結果

子宮内膜:8㎜

 

おおおー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)❕❕❕❕❕

 

皆様からは低いかもしれませんが、

私にとっての目標❕7mm

越してくれました(≧∇≦)✨👏👏👏

 

サイトテックありがとう💖

副作用でやめなくて良かった💨💨💨

 

サイトテックをMAX量で飲んで、

伸び率は+1.4mm👀✨

 

これ、良いのか❔どうなの❔

 

先生

「伸び率はそんなもんだよ」

 

じゃぁいいか😂😂😂笑

 

診察

診察室に入るやいなや、

 

先生

「で、移植でいいね❔」

 

もち麦

「移植できるんですか🥺❔❔❔」

 

先生

「うん。内膜8mmね。」

(視力が落ちて、エコー画面の数字を読めず、

診察で自分の内膜の厚さを知りました💧笑)

 

先生

「予定通りD19ね。」

「お昼でも良い❔」

 

もち麦

「何時でもいいです🎵」

「…先生に移植していただきたいのですが・・・」

 

先生

「診察の余裕があったらね❕」

「もしくは、診察おわるまで待ってて」

 

いくらでも待ちます✨💪💪笑

 

移植できるというのが、

💖嬉しい(≧∇≦)💖

 

今後のメニュー

⊛ エストラーナテープ 毎日4枚

⊛ ルトラール 1日2回 朝夕 1回2錠

⊛ ワンクリノン 朝1本

 

診察後、看護師さんから薬の説明や受け取りをします。

 

看護師さん

「・・・。」

「この量って言われましたか❔」

「先生に確認しますね」

 

…何か悪いのか❔❔❔

きっと、他の人よりも薬の量が多いんだろうなー…

 

看護師さん

「この量でいいみたいです」

 

もち麦

「大抵はこの量より少なめの方が多いんですか❔」

 

看護師さん

「テープも内服も半分くらいが多かったので、

気になって先生に確認したんです😊」

 

だよね❕✨笑

 

⇩いただいた薬💊

f:id:mochimugisun:20210425165252j:plain

間違わないように、

帰宅してすぐ❕

エストラーナテープを4枚1セットに留めて、

ルトラールに日付を書き鞄に入れて、

トイレにワンクリノンを箱ごと置き、

アラームをセットしました✨⏰✨

 

移植する胚盤胞

⊛ 1番最初に採れたPGT-A 正数胚の胚盤胞1個

⊛ アシステットハッチングあり

(PGT-Aに提出した時点で、自ずとアシステットハッチングは終了していたようです👀知らなかった😂)

 

お会計

¥37,400-

 

⊛ ルトラール 220円×15

⊛ エストラーナテープ 880円×10

⊛ クリノン 1320円×15

⊛ エコー検査 2200円

⊛ 採血(P4) 2200円

⊛ 再診料 1100円

 

クリノン1本1320円。

高っ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)💦

 

こりゃ失敗できないわ💦💦

 

今回の移植周期で、

無事に旦那さんとの子どもに恵まれますように🍀

 

何卒❕

 

皆様のところにも、幸運がありますように✨🍀✨

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます💛