ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

杉山産婦人科 新宿 移植周期② D3受診

f:id:mochimugisun:20210315161604j:plain

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

今日のテーマ

杉山産婦人科 新宿 移植周期②がスタートし、

D3診察へ行ってきました✨

本当にリセット待ち期間は長い❕

 診察の流れ

今日は9時30分~10時00分の予約枠でした💡

 

9時50分 到着

10時05分 採血(E2のみ)

10時25分 診察室前へ呼び出し

10時50分 診察

11時05分 お会計

 

検査結果

E2:41.3

特に問題ありませんでした!(^^)!

 

今回は内診はありませんでした👀

内膜の厚さが気になるところ❕

 

診察

先生

「サイトテック(子宮内膜を厚くする薬)飲むんだよね❔」

 

もち麦

「そう言っていました」

 

先生

「サイトテックを2錠飲もう」

「これがスケジュールね。」

「D19が移植日ね。来られる❔」

 

もち麦

「はい」

 

いただいたスケジュール表を見ます。

 

エストラーナテープが前回より少ない記載になっています。

 

❔❔❔

 

もち麦

「今回はエストラーナテープは2日に4枚なんですか❔」

 

先生

「8枚貼ってた❔」

「そしたら、また毎日4枚使おう」

 

今日は先生お疲れモードです。

前の患者さんの診察に時間がかかっており、

若干怒ったような声も聞こえたので、

いつものモードではなさそうでした。

 

聞いて良かった😂

 

 もち麦

「もし今回も子宮内膜が厚くならなくて移植できなかったら、次回サイトテックは増量するんですか❔」

 

先生

「増量することになると思う」

 

もち麦

「最大でどのくらい増量するんですか❔」

 

先生

「最大1日3錠」

「…やっぱり今回から3錠にしよう!」

 

お願いします😂

 

自分の子宮内膜が厚くなるか疑心暗鬼❕

ここまできたら、

最初からガッツリやってほしい✨💪笑

 

今周期のメニュー

⊛ エストラーナテープ(0.72mg)

D4~毎日4枚(2日おきに交換)

 

⊛ プレマリン(0.625)

D3~1日1回夕食後2錠内服

 

⊛ サイトテック(200μg)

D3~1日3回毎食後1回1錠内服

⇒子宮内膜増殖促進目的。

⇒消化器症状やめまいの副作用の可能性あり👀❔

 

お会計

¥18,139-

 

⊛ プレマリン22錠:¥484-

⊛ エストラーナテープ52枚:¥11,440-

⊛ サイトテック33錠:¥165-

⊛ 採血(E2):¥3,300-

⊛ 再診料:¥1,100-

 

やっぱり高いー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

頼みの綱、サイトテックは安いー😂笑

 

 

今度こそ❕

子宮内膜さん、頼むよ✨💪💪

 

何卒❕

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます💛