ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

✨100円ネタと肉祭り🍣🥩✨

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

今日のテーマ

スシローの新しいフェアへ行ってきました💡

前回の大九州フェアに引き続き、

✨100円ネタと肉祭りフェア✨

行ってきましたー✨👏👏

 

サイトテックで絶賛!胃部不快感が続いておりましたが、

内服が終了し、お腹の調子は間に合いました✨💪笑

 

f:id:mochimugisun:20210420153731p:plain

 

🌸麹熟成サーモン 110円🌸

f:id:mochimugisun:20210425153442j:plain

🌸麹熟成びんちょうまぐろ 110円🌸

f:id:mochimugisun:20210425153507j:plain

🌸麹熟成あかいか 110円🌸

f:id:mochimugisun:20210425153520j:plain

麹熟成シリーズは、

ほんのり麹の香がしましたが、

私にはほとんど普段のネタとの違いが

分かりませんでした❕笑

 

ただ❕

麹熟成サーモンだけは、

ものすごく柔らかく、美味しく、照りが良かったです✨

普通のサーモンと並んでいると、

照り感や色が全然違い、とっても鮮やか✨✨

めちゃちゃくちゃ美味(≧∇≦)💖💖💖

 

🌸桜肉のロースト 165円🌸

f:id:mochimugisun:20210425153539j:plain

先日の「馬刺し食べ比べ」と比べては申し訳ないですが…

美味しいけど、普通。

お肉の味がしっかりして、臭みもなく、

薬味が良い味だしてます✨💪

 

🌸炙り生キングサーモン 110円🌸

f:id:mochimugisun:20210425153555j:plain

脂の乗りがやばかったです( ゚Д゚)

ただ、麹熟成サーモンのほうがしっかりサーモンの味がして、

脂乗りも丁度よかったので、

1回食べられれば充分かなと思います🍣

1貫で110円ですし笑

 

🌸てりやきハンバーグ 110円🌸

f:id:mochimugisun:20210425153611j:plain

旦那さんが注文したのですが、

「うん。ミートボールだね」

ということでした😂笑

 

🌸ローストビーフまぜそば 418円🌸

f:id:mochimugisun:20210425155923j:plain

見た目よりも薄味です。

ぐるぐる混ぜて、

薬味と卵とタレの絡まった麺とローストビーフを一緒に❕

美味しい美味しい(*´ω`*)

希望を言えば、もう少し濃い味が美味しい。笑

 

そして、今回のフェアではやっていませんが、

濃厚ウニまぜそばが麺類では

ダントツ1位✨👑✨

それは変わりませんでした😂😂😂

 

🌸マダガスカル 生えび 165円🌸

f:id:mochimugisun:20210425153634j:plain

お頭がついてきた( ゚Д゚)( ゚Д゚)❕❕❕

 

これは、今回のフェアには入ってないメニューです。

3月下旬から期間限定・数量限定での商品らしいですが…

本日初めて見つけました👀

 

マダガスカル=ディズニー=ジャングル🦒🦍🐆」

 

といった勝手なイメージがあったので、

マダガスカル&エビ🦐」

頭の中で全く繋がりませんでした😂😂😂

 

世界中の美味しいものを届けようという

スシローの粋な計らいでのメニューらしいです💡

 

お皿一杯に広がる大きなエビ。

前々回の3貫盛りフェアの時にあった、

大生えびや特大赤えびに味は似ていました。

 

触感はブリンブリンで、

味も濃ゆい❕❕❕❕❕

 

身もおいしかったのですが、

お頭の中の身の方がエビの味が凝縮されていて

ものすごく美味しかったです(≧∇≦)💖💖💖

 

🌸たっぷりマンゴーぐるぐるパフェ 330円🌸

f:id:mochimugisun:20210425153701j:plain

⇩横から見ると👀

f:id:mochimugisun:20210425153711j:plain

思ったよりも、マンゴーがゴロゴロ入っています❕

 

甘さ控えめの生クリーム

クリーミーなバニラアイス

ミルク味のシャーベット

マンゴー

 

4種類が入っていて、グルグル混ぜていただきます。

 

めちゃくちゃ

美味しい( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)❕❕❕❕❕

 

甘いのにさっぱりしていて、

お寿司を食べ終わった後の口直しにもなります🎵

 

もしかしたら、

今回一番美味しかったかも😂😂😂

 

🌸とろーりクリームの抹茶ガトーショコラ 330円🌸

もう早くフィルムをはずしたくて

ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク🎵笑

f:id:mochimugisun:20210425153728j:plain

⇩横から見ると👀

f:id:mochimugisun:20210425153744j:plain

⇩透明のフィルムをはずすと・・・

どばーっっと

一気に生クリームが流れ出します(≧∇≦)💖💖💖

f:id:mochimugisun:20210425153807j:plain

⇩ガトーショコラの断面👀

f:id:mochimugisun:20210425153818j:plain

抹茶と甘さ控えめなクリームがベストマッチ❕✨

この特別生クリームは、

開発に1年近く❔かかったようなことを聞きました👀

しかも、

一流ホテル出身の方がスイーツ開発を担当しているとか❔

そりゃおいしいですよー( *´艸`)🍀


ごちそうさまでした💖

 

開催期間

2021年4月21日㈬~2021年5月9日㈰

売切御免❕

 

もしよかったら行ってみてください(*^^)v💕

最後までお読みくださりありがとうございます💛