ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

春だ!祭りだ!名物 三貫盛り祭🍣🍣✨

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

今日のテーマ

スシロー三貫盛り祭に行ってきましたー✨👏👏

 

ラインのスシローがピロピロうるさいんですよね(*'▽')⭐

「来い来い」と👀笑

 

我が家は車を持っていないため、

春の嵐の中片道30分歩いて行ってきました✨💪

もうお店に着いた時にはびっちょびちょ😂😂😂💦

 

予約時間は10:45~11:00と早めだったので待ちませんでしたが、

ほぼほぼ満席❕

嵐の中でもお昼にはいつも通りの行列になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

天然本マグロ三貫(大トロ・中とろ・赤身)300円

f:id:mochimugisun:20210321153520j:plain

大えび三貫🦐(活〆大えび・特大ジャンボ赤えび・大型生えび)150円 

f:id:mochimugisun:20210321153606j:plain

サーモン(トロサーモン・焼トロサーモン・サーモン)150円

f:id:mochimugisun:20210321153844j:plain

いか🦑(ヤリイカ姿・漬けイカイカ)100円

f:id:mochimugisun:20210321154003j:plain

軍艦(ネギマグロ・いくら・生えび🦐)100円

f:id:mochimugisun:20210321154127j:plain

 

どれもこれも美味しい🍀(*´ω`*)

 

特に美味しかったのが、

特大ジャンボ赤えび&巨大生えびです🦐✨

 

左の蒸しえび自体、

普通の蒸しえびの1.5倍ほどの大きさがあるのですが…

そのえびが小さく見えてしまうほど大きい❕❕❕❕❕

⇩⇩⇩

f:id:mochimugisun:20210321153606j:plain

身はブリンブリンしていて、味もめちゃくちゃ濃い❕❕❕❕❕

 

贅沢ーーーーーーーー(≧∇≦)💖💖💖

 

今回のスシロー祭は

大えび三貫盛りに軍配が上がりました✨🏆✨

 

 

1つ珍しいお寿司を見かけました👀❔❔❔

先日テレビで特集されていた、レーンにしかお目見えしない

スシローの裏メニューというやつです💡

 

✨✨倍盛り海鮮漬け 110円✨✨

f:id:mochimugisun:20210321155210j:plain

 

裏メニューと言っていたけど・・・

 

目立ってる( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)❕❕❕❕❕

 

⇩上から見ると👀

f:id:mochimugisun:20210321155049j:plain

⇩横から見ると👀

f:id:mochimugisun:20210321154845j:plain

高さが合って、レーンで回っている間に倒れてしまっているお寿司もありました💦

 

ごまの香のする甘い漬けダレの味が口の中でフワーッ( *´艸`)💕

はまちや青魚がゴロゴロと山積みになっていて、

食べ応えもあります✨💪

 

 

スシローでは毎日魚をさばいているのですが、

どうしても端っこが出てしまうそうです💦

そこで、端っこを集めて倍盛り海鮮漬けとして提供しているのですが、

何個提供できるか分からないためメニューには載っていないのだそう📺✨

 

この倍盛り海鮮漬けを食べるには・・・

 

「開店して早い時間(11時頃)であれば可能性あり」とのこと👀✨

 

 

満足満足(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

4月7日~は前回大人気だった「九州フェア」が再来します🍣🍣✨

残念ながら移植周期に入っているためお預けです😢💦💦

 

今日でお寿司は食べ収め(*´ω`)

「ごちそうさまでした」!(^^)!💕💕

 

エストラーナテープですが、

テープの縁に沿って少し痒みが出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

静まりたまえー❕❕❕❕❕

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💛