ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

やっぱり食べずにはいられなかった🍣🍣笑

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

つい先日、仕事復帰しました💉

ここのとことその準備やら勉強やらで、

バタバタしていました💦

また仕事のことは報告させてください❕

 

いかんせん、

🍣←こちらは期限が迫ってますから💦笑

 

 

私は、先日スシローでがっかりしました😢

f:id:mochimugisun:20210410172412j:plain

大九州フェアの目玉❕

「馬刺し食べ比べ」が入荷待ち

だったからです(´;ω;`)ウゥゥ

 

ですが、食いしん坊の私は諦めが悪いです。笑

 

試しに、スシローのアプリからテイクアウトのメニューを覗いてみることにしました👀✨

 

 

「馬刺し食べ比べ」

あるじゃない( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)❕❕❕❕❕

 

 

冷蔵庫の買い替えのため、食品を消費している所。

外食には行けません。

 

・・・テイクアウト✨💡✨

 

熊本代表♥馬刺し食べ比べ 638円

⊛ 赤身

f:id:mochimugisun:20210416183221j:plain

臭みが全くない❕

そして、桜肉の味が「これでもか!」というくらい

しっっっかりします( ゚Д゚)

 

⇩横から見ると・・・

f:id:mochimugisun:20210416183205j:plain

写真で分かりにくいかもしれませんが、

厚さ1㎝❕❕❕❕❕

噛み応え、食べ応え抜群です✨💪

 

ねぎとろ

f:id:mochimugisun:20210416183248j:plain

家に着くまでに海苔がシナシナしてしまいました💦

卵黄醤油とネギが良い役してる( ゚Д゚)

うんまー❕❕❕❕❕

 

とろ

f:id:mochimugisun:20210416183310j:plain

これがダントツで美味しかった❕❕❕❕❕

このトロも厚さが1㎝ほどあります👀

脂ののりがサイコーで、

焼き肉でいったら上カルビといったところでしょうか✨

口のなかでトロがとろけるけど、

歯ごたえもしっかりある桜肉。

 

サイコー✨👏👏👏

 

前回は凍結胚盤胞移植が延期になり残念でした。

ですが、この馬刺しを食べられたと思うと…

アリな結果だったのかもしれない✨💪笑

 

※大九州フェアは、

4月18日までです。

 

馬刺し食べ比べ、

とってもおすすめです💖💖💖(*´ω`*)

 

最後までお読みくださりありがとうございます💛