ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

2021-01-01から1日間の記事一覧

1.女性のタイムリミット(妊娠・出産)

卵子の話し 今回はタイムリミットと切っても話せない”卵子”の話をします。 90%の確率で希望の子供の数を叶えるには何歳から妊活するか? 女性の持っている卵子の数には限りがある! 女性の妊孕性(妊娠するために必要な能力) 流産率 いくつ卵子を採卵したら…

不妊治療を始める前に考えるべきこと6個!

不妊治療をする前に、 6個決めた方がいいこと、考えた方がいいことがあります。 <理由> 治療の進め方が分からなくなる 気持ちがついていかない 終わりが見えない 心が折れる 経済的困負担がキツい 仕事との両立がしんどい 親族・友人関係がギクシャクする…

治療歴

2歳:*卵巣嚢腫のため左側の卵巣全摘出 14歳:*初経 20歳:*多嚢胞性卵巣と診断され、妊活までピルを内服する (妊活開始時にはなぜか多嚢胞性卵巣は収まっていた。なぜ?) 29歳:*結婚!と同時にブライダルチェック実施 ・右卵管の閉塞 ・排卵障害 ・…

はじめまして、もち麦31歳です。

あけましておめでとうございます! このブログは、「治療で悩んでいたり、迷っている人の情報源として役に立ちたい!」と思いはじめました。 仕事と治療の両立が大変! いつ休んだらいいの? 職場には打ち明ける? リミットや治療進度について知りたい! 副…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のmochimugisunです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリ…

お問い合わせ

読み込んでいます…