ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

杉山産婦人科(新宿) 移植周期②(続き)子宮内膜炎の検査結果✨

f:id:mochimugisun:20210315161604j:plain

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

久しぶりの更新です!(^^)!✨

先日からフルタイムパートで仕事復帰し、

「こんな体力なかったっけ❔」と思う程

毎日疲労で伸し餅のような状態です💧

夜ごはんすら作れず床につっぷ。

休みの日はひたすら疲労回復に集中"(-""-)"

人も液体だと思う今日この頃です🐈笑

 

今日のテーマ

杉山産婦人科(新宿)移植周期②で着床しませんでした😢

その原因の可能性のある子宮内膜炎の検査結果を聞いてきました💡

診察の流れ

予約時間は9:30~10:00です💡

 

9:40 到着し受付

9:50 診察室前に呼び出しがかかる

10:45 診察

10:55 お会計

 

滞在時間1時間15分

 

診察

病理組織検査

CD138陽性形質細胞は3個/10HP Fs

⇒5個以下なので問題なし

 

一般細菌・真菌検査

⇒すべて陰性=問題なし

緑膿菌、溶連菌、マイコプラズマ、淋菌、ウレアプラズマ、カンジダ、真菌)

 

お会計

 ¥9,240-

 

PGT-A正数胚、

子宮内膜炎なし、

他ホルモン値OK、

子宮内膜8mm(極端に薄いわけではない)

という状態で移植しましたが、着床ならず。

 

PGT-A正数胚といっても成功率は60%なので、

残りの40%に入ったようです。

 

原因は分かりません💡

 

旦那さんは、

「たまちゃん(胚盤胞)が何か危機回避したんだよ」

「たまちゃんが今は来る気分じゃなかった」

「次は大丈夫だよ」

と言います。

 

胎内記憶の話しに繋がりますが、

来たい時に来られるように

いつでもウェルカムな状態に心と体を

整えて待とうと思います(*^^)v💕

 

今後のスケジュールについては、

長くなりそうなので明日書きます💡

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます💛