ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

丸々と太らせて、エサにされるのか(*'▽')❔

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

移植周期のリセットを迎え、通院日を待っている所です✨✨

 

 

旦那さん

「今のうちに好きな物を食べようね!(^^)!」

 

 

一緒にスーパーへ行きました。

 

 

旦那さん

「サーモンあるよ?」

「えび食べたいって言ってたよね?」

「ラーメンもあるよ?」

「お肉は?」・・・

 

 

優しさに甘えて、(いや、自分の甘さに負けたのか…)

冷蔵庫に入りきらないくらい大量に買ってしまいました( ゚Д゚)💦

 

 

 夜ごはん🎵

f:id:mochimugisun:20210312165343j:plain

 サーモン丼💖

f:id:mochimugisun:20210312165321j:plain

ガーリックシュリンプ🦐✨

f:id:mochimugisun:20210312165405j:plain

 

うまいうまい🍀(*´ω`*)

 

 

旦那さん

「肉付きが良くなったね😊」

「妊婦さんになったらもっと丸くなるね😊」

「もっと太って大丈夫だよ😊」

(全く悪気はありません笑)

 

 

 

ハッ・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

丸々と太ったところで、

エサにされるのか( ゚Д゚)❔❔❔❔❔💦

 

 

 

半年で約7キロ太りました🐷ブーブー

いちお、ご飯は小盛です💖

 

そんなこんなで、明日、杉山産婦人科 新宿へ行ってまいります✨💪

 先生!お臍曲げずに診察してくださいねー(*´ω`)笑

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛