ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

美食週間、開幕🎉✨妊娠したらできなくなることをやりつくす💪

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

今私は、体外受精の凍結胚盤胞の移植周期を待っている所です💡✨

毎日夕食後にピルを内服して、リセット生理を待っています!(^^)!

 

ピルの副作用で午前中は吐き気があり、不正出血もあり、胃腸がいまいちな日もあります💧

ピルの種類を変えても毎度のことで(=゚ω゚)ノ””

 

リセットしたら、生理開始から約20日目ごろでしょうか?おそらく移植日になると思われます。

 

早くリセットしてたまごちゃんを迎えたい気持ちは強くありますが…

妊娠したらできなくなることってたくさんありますよね❔

(あくまでも次の移植で”妊娠する”とポジティブに!笑)

 

個人的に特に問題なのが…

 

 

 

生ものが食べられなくなることです❕❕❕❕❕

(妊娠中は免疫が低下しやすく、食中毒など危ない)

 

 

私から生ものを引いたら何が残るのか( ;∀;)💦

 

サーモン、お寿司、お刺身、温玉、ユッケ、ローストビーフ、レアのステーキ、るいべ…

 

 

大好きなこと、食べること。

大好きな食べ物、生もの。

以上。

 

 

旦那さんは不妊治療に関しては博学級ですが、妊娠してからのことはいまいち分かっていない様子です💡

 

「妊娠できたら生ものが食べられなくなる」

「移植前にしか食べられないものがある」

「わーん(ノД`)・゜・。」と、ことあるごとに言っていました。

(うざいです!笑)

 

 

そして、ついに❕念願かなってスシローへ行くことができました🍣🍣🍣✨✨👏

 

 

ラインでスシローを登録しているのですが、フェアのたびに美味しそうなDMを送ってくるんですよね!

いやらしいわぁ(*'▽')笑

お腹が鳴りっぱなし‼!!!!

 

 

しかも、今開催されているフェアは、

✨✨とろとろ祭✨✨

 

 

 

あーーーーーーもう!

なんて魅力的な( ゚Д゚)❕❕❕❕❕

 

 

 

そんなこんなで、スシローへ行ってきました🍣🍣✨

とろとろ祭を中心にいただきました💕(*´ω`*)

 

大トロ 100円

f:id:mochimugisun:20210307165755j:plain

もう脂がのりすぎてピンク色( ゚Д゚)❕

嫌な臭みもありません。

 

馬刺しのたたき 150円

f:id:mochimugisun:20210307165823j:plain

けっこう濃い桜肉の味がするものの、全く臭くない!美味しい💕

ジュレポン酢が付いているはずですが、忘れてしまったようです💡笑

 

うに 100円

f:id:mochimugisun:20210307165853j:plain

100円回転ずしのペラペラ味しないウニというイメージが変わりました( ゚Д゚)

しっかりプルプルしていて、美味しいウニです‼!!!!

 

サーロインステーキ 300円

f:id:mochimugisun:20210307165915j:plain

非情に贅沢❕❕❕❕❕✨

木の札まで乗った特別感が半端ない( ゚Д゚)

 

キングサーモン 150円

f:id:mochimugisun:20210307165938j:plain

めちゃくちゃ分厚い大きな一切れのサーモン💖幸せ(*´ω`*)

脂乗りもちょうどよくて美味しい!

 

アブラウオ 150円

f:id:mochimugisun:20210307170553j:plain

大トロよりも脂ののった白身魚で、少しコリコリしていて美味しい!✨

 

…アブラウオって何(*'▽')❔❔❔

 

バラムツ」という名前。

ある理由で流通していない深海魚🐟らしいです💡

 

⇩外見はグロめ笑

f:id:mochimugisun:20210307170905j:plain

このバラムツの脂は人の消化できない油のため、食べ過ぎると”そのまま”出てきてしまうそうです。

そのまま出る・・・それはまずい( ;∀;)💦

だから見ない🐟なのね👀

 

美味しくて何皿も食べたかったのですが、大惨事に発展しては困るので1皿で我慢しました😢

 

しかし!

帰り道にスーパーに寄ったのですが、お腹がゴロゴロ⚡⚡

アブラウオのせいかは分かりませんが、ダッシュで自宅のトイレに籠城💨💨💨笑

 

 

そして、何より美味しかったものがこちらです✨✨🏆✨✨

 

濃厚ウニまぜそば 380円

f:id:mochimugisun:20210307171348j:plain

 

お寿司じゃない❕笑

 

 

たくさんのうにソースがからめてあります💡

パスタをしつこくからめても、余るくらい( ゚Д゚)

 

麺は太め。香味野菜のスープがよく合っていて、磯・シソ・海苔の香がさっぱりとした後味にしてくれます❕✨✨

 

うにパスタも美味しいですが、うにのまぜそばも絶品💖💖💖

ぜひ!グランドメニューにしていただきたい✨💪

 

スシローさん、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

とろとろ祭は3月14日までです!

次のフェアは何かなぁ(*´ω`*)🎵

 

 

明日からも良い1週間になりますように🍀✨✨

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛