ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

ホテルのスタッフさんにお願いしたいこと(お見合い当日)☕🍹

f:id:mochimugisun:20210211120834j:plain

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

今日は、品川プリンスホテルでのお見合い当日に、旦那さんがプチパニックになった話しです💡

 

 

旦那さんのお見合い事情

具体的な数は分かりませんが、旦那さんはたくさんのお見合いをしていたそうです。

 

 

そんな旦那さんへの第一印象は

「理系、あまり女性と話したことがないのかな?、真面目、慎重」でした。

 

 

対して旦那さんからのもち麦への第一印象は、

「今まで苦労をしてきた人なんだな」でした。

 

 

 

 

 

なんだいそりゃ‼!!!!笑

 

 

 

間違ってはいないけども( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

旦那さんは、主に品川駅・新宿駅・東京駅近辺で活動していました。

都内のホテル(特にラウンジ)に関しては、観光案内できそうなレベルです✨笑

 

 

当然、同じホテルでのお見合いも多々あったそうです。

 

 

あるお見合い当日の話し

その日は品川プリンスホテルでのお見合いがあった旦那さん。

 

30分以上早めに到着し、席を取ります。

 

女性との待ち合わせ時間になったら、入り口まで迎えに行きお見合いが始まります。

 

1時間程度話し、お会計のタイミングになりました。

 

”お会計は男性”という暗黙のルール(IBJSのマナーに関するページにも記載されています💧)があるので、旦那さんがお支払いをします。

 

女性は少し離れた場所でお会計が済むのを待っています。

 

そんな状況で、突如発射された一言。

 

 

 

 

スタッフさん

「ポイントカードお作りしましょうか?✨」

 

 

 

 

 

いやいやいや。

 

 

何度もここでお見合いしてるのバレちゃうじゃない( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)‼!!!!

 

 

 

 

 

旦那さんプチパニック( ;∀;)笑

 

 

婚活では同時並行で何人も付き合ったりお見合いしたりしているのは普通なことです。

 

 

ですが!

それを悟られないようにします。

 

 

「どうせ自分以外にも同時並行している人がいるんでしょう?」と思われたら、交際の妨げになってしまうからです。

 

 

なので、同時に何人も交際していたとしても、1人の異性と会っている時は「あなただけです感💖」でいます。

 

 

 

このスタッフさんは、そんな状況を知らなかったのでしょう。

 

「カフェよりもお高いラウンジでのお茶代。何回も来ているからたくさんポイントが貯まるだろうに」という親切心からだったのかなとも思います。

 

 

 

ホテルのラウンジでお茶をしている男女。

 

男性が先に来て、入り口で待ち合わせをしている。

 

男性はスーツを着ていて、女性はアナウンサーのような服を着ている。

 

どこかぎこちない雰囲気。

 

 

 

完全に、お見合いです。

 

 

 

どうか、静かに見守ってあげてくださいm(__)m

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛