ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

生理明けのみかん風呂は最高🍊✨

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

やっと❕採卵後のリセットが終了しましたー(≧▽≦)‼!!!!

 

今日は生理とお風呂の話しです💡

 

生理中のお風呂

いつも生理中は湯船にはつからず、シャワー🚿だけにしています。

 

 

生理中に湯船に入っても、感染とか医学的には問題はないのですが…

 

 

 

 

 

 

気が引けてしまう(;´Д`)

 

 

  

お湯が赤くなったり、

 

何だかよくわからない塊が沈んでいたり…

  

 

 

実家にいた時に、妹が生理中なのに遠慮なくお風呂に入るものだから、その後入ろうとすると汚れていて怒ったことがあります😡😡😡

 

 

「最後に入るとか、後に入る人のことを考えてほしい!」

「掃除する人もいるんだよ!」

 

 

そんなこともあり、生理中のお風呂にいい印象を持てません。

 

 

 

 

「タンポンあるじゃない」と、思うかもしれませんが、

タンポンをするとなぜか気持ち悪くなるので、使えないんです(;´Д`)💦ヨワッ

 

 

 

そんなこんなで、生理中はシャワーになっています🚿✨

 

 

 

 

しかし!

真冬のシャワーはものすごく寒いんです⛄💦

 

 

 

浴室暖房がないため、エアコンの空気を浴室に回したり、ミニストーブを置いたりしますが、寒い( ;∀;)‼!!!!

 

 

鳥肌立ちっぱなしで、

ずっと「ヴーーーーー」と言いながらガタブルです( ゚Д゚)💦

 

 

身体が温まらないので、寝つきも悪ければ、血行不良にもなり、疲労感が溜まります。

 

 

 

ですが、生理が来てやっと湯船につかることができました😊🍀

 

 

昨夜は貯め込んだみかんの皮をネットに入れて、

みかん風呂です🍊✨✨

f:id:mochimugisun:20210215151634j:plain

 

 

 

温まる(*´ω`*)

 

 

みかんの爽やかな香りに癒される(*´ω`*)

 

 

 

 

やっぱりお風呂は最高❕❕❕❕❕✨

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛