ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

止まらない!生理前の無限胃袋🥩🍗🍜

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

今日は、リセット前の恒例行事!食欲の話しです💡笑

 

 

今周期

D12で採卵を低刺激で行い、D23からリセットになりました👏✨

 

今周期は卵巣を休めるために、治療はお休み期間になります💡

まだ卵巣の腫れや出血が残っている時期なんです💦

 

次の周期からの治療は、検査結果が分かってから決定になります✨

検査結果が出たらご報告しますm(__)m

 

 

生理の症状

生理に伴う症状は個人差が大きいと思います。

 

 

腹痛、

イライラ、

不安、

肌荒れ…

 

 

私の場合は、頭痛と倦怠感がセットで出ます。

 

何でお腹じゃなくて頭なの( ゚Д゚)???

 

今まで同じく頭痛を訴える人はたった1人しか会ったことがありません。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

なので、市販のバファリンルナを飲んでいます💊✨

 

 

 

 

そして、もう1つ!

生理前の約1週間、満腹中枢が消えます!✨

 

自分でも気持ち悪いくらい、いつまでも何でも食べられてしまうんです‼!!!!

 

 

 

 

「俺の胃袋は宇宙だ🌎⭐✨」

というドラマがあったような…(*'▽')❔

 

 

 

 

 

リセット前に食べたもののご紹介🎵

f:id:mochimugisun:20210210103210j:plain

 

ラーメンからのポテチ‼!!!!✨

f:id:mochimugisun:20210210103231j:plain

 

「うまいうまい🎵(*´ω`*)」

 

普段通り食事をしても、物足りないんですよね…

しかも、生理前は特にジャンキーな食べ物を身体が欲します💦

 

そこで、カップラーメンを1個追加。

 

そして、ポテチ(大袋)も追加。

 

それでやっとこさ腹八分目くらいかなぁという感じです💡✨

 

 

 

ビュッフェへ行くにはベストコンディション‼!!!!✨💪

 

 

旦那さんとの間に、焼き肉の食べ放題に行くのは生理前という暗黙のルールができてしまいました(=゚ω゚)ノ

 

旦那さん

「今、食べ時?」

 

もち麦

「そう、食べ時( *´艸`)✨」

 

 

 

GO!!!!!

 

 

 

 

こんなに食べるのに、採卵後1ヵ月半続く便秘は健在。

 

私の身体はどうなってしまうのでしょうか😂😂😂

 

採卵前は食事に気をつけて、移植することになっても食事に気をつけて…

せめて生理前は好き勝手することにしました🎵✨

 

 

いつもきっちりするのムリ(=゚ω゚)ノ””

 

 

私は油そばも大好きなのですが、もう一つ好きなラーメンがあります🍜

(ラーメン全般好きです💕)

 

 

 

太陽のトマト麺です🌞🍅🍜

taiyo-tomato.com

 

普段は塩分を気にして汁やスープはあまり飲み切らないのですが、ここのトマト麺だけは丼をキレーにしてしまいます🍜✨✨

 

 

 

 

 

ボンゴレ麺+チーズトッピングが最強。笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みださり、ありがとうございました💛

 

 

 

 <セミナーのご紹介>

2月14日13時~13時30分

男性不妊無精子症・乏精子症・治療方法)に関するオンラインセミナーがあるそうです💻✨

男性不妊に焦点を当てたセミナーは珍しい感じがします。

主催:京野アートクリニック仙台

医師に質問もできるそうです💡

https://ivf-kyono.jp/news/2380/