ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

久しぶりに自由気ままにランチと買い物🎵

 こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖 

 

杉山産婦人科 新宿で体外受精をしていますが、

今周期は子宮内膜が薄く移植できませんでした😢💦

 

いつも通院日は直行直帰していますが、

何となく帰りたくありませんでした。

 

「ランチしちゃう❔❔❔」

 

 

PIZZERIA CAPOLI🍕✨

旦那さんと初デートで行ったお店です!(^^)!💕

 

店内には本格的な大きな窯があって、

何を食べても美味しい(≧∇≦)💖💖💖

 

昼時ということもあり、満席👀❕

 

 

マルゲリータ&マリナーラ ¥1,350-✨

ドリンク付き

f:id:mochimugisun:20210402155716j:plain

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

ランチメニューに載っているピザは、

希望すればハーフ&ハーフにしてもらるのが嬉しい💖

 

マルゲリータ水牛チーズの歯ごたえと香りが別格( ゚Д゚)✨

 

マリナーラにはしめじや舞茸がどっさり乗っていて、

ニンニクとアンチョビの鼻を抜ける香りまでもが美味しい💖

 

うまいうまいうまい(*´ω`*)

 

「ドルチェもいっちゃう❔❔❔」笑

 

 

カプチーノアイス ¥150-✨

f:id:mochimugisun:20210402160348j:plain

本日のドルチェはアイスクリームでした🍦✨

 

何故か写真が保存されていないので、⇧代用😂💦

こんなアイスが2個乗っかってきます🎵

 

見た目よりも、めちゃくちゃしっかりコーヒー味( ゚Д゚)

 

満腹満腹(*´ω`*)💕

 

ごちそうさまでした!(^^)!✨

 

 

「買い物いっちゃう❔❔❔」笑

 

 

ユニクロへ👗💕

ユニクロとPAUL&JOEがコラボした

白いワンピースが気になっていました✨👀✨

f:id:mochimugisun:20210331184819j:plain

 

・・・。

 

販売したばかりなのに、

LLサイズしか残ってない😂😂😂

諦めます。

 

 

GUへ👚✨

ビックロの上にあるGUにも寄ることにしました👀

 

⇩購入したもの

 

ワンピース ¥2,990-

裏地と腰ひもがセットになっています👗✨

f:id:mochimugisun:20210402160548j:plain

キレイな模様👀✨

f:id:mochimugisun:20210402160623j:plain

スニーカーでもパンプスでも、

近場でもお出掛けでも使えそうです(*^^)v 🎵

 

カットソー ¥990-

f:id:mochimugisun:20210402160906j:plain

 

カットソー ¥990-

f:id:mochimugisun:20210402160932j:plain

新しい服を買うと出かける予定を立てたくなります👜✨

 

服を手に、お会計に進むと・・・

迷子になりました( ;∀;)💦💦

 

最近はコロナのために接触型のお会計が主流とはいえ、

ここまで徹底しているとは( ゚Д゚)❕❕❕

f:id:mochimugisun:20210402161123j:plain


 

無人

 

いったいレジは何台あるの❔❔❔💦

 

カゴごとレジの右横のスペースに置くと、

勝手に計算してくれます。

 

支払い方法を選択して、投入。

 

レシートを受け取る。

 

シンプルなんですけど❕

初めて無人のレジ郡を見てビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

…今仕事をしていないためお金を使うのに正直抵抗があります💦

仕事をしていた時には、感じたこともない気持ちです。

(旦那さんはいたって寛大なのですが、私が気にしています💧)

 

久しぶりにランチと買い物をして、

満足満足(*´ω`*)

 

夜ごはんも奮発です❕✨

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます💛