ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

半年前は78kg…(=゚ω゚)ノ

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

もうお気づきかもしれませんが、ものすごく痩せました💡

 

 

結婚して数か月後、旦那さんが結婚指輪をしなくなりました💍

 

 

旦那さん

「指が細くなっちゃったのか、手を洗った後に水をきると飛んでっちゃうんだ💦」

 

 

失くしてはいけないので、旦那さんだけ指輪をするのはやめることにしました。

 

 

体重を測ります👀

2020年9月:78kg

 

⇩2021年3月:

f:id:mochimugisun:20210301171236j:plain

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)❕❕❕❕❕

 

 

 

-6.5kgΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

・・・。

 

 

 

どこかで見たことある数字(*'▽')

 

 

 

✨💡✨

 

 

 

半年でもち麦の増量した重さとほぼ同じ‼!!!!

 

 

 

もち麦の体重

2020年9月:50kg

2021年3月:57.4kg

 

 

旦那さんが痩せた分、もち麦が太ったことになります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

反比例😂😂😂

 

 

 

とはいえ、BMIは正常範囲内です(*´ω`*)💨💨💨

 

 

 

痩せた理由を考えます👀

⊛ 元々朝食は牛丼屋さんの大盛朝定食を食べていた

⇒今は、食パン1枚・サラダ小・ソーセージ・ヨーグルトのみ

 

⊛ 元々昼食は会社のお弁当を注文

⇒今も変わらず

 

⊛ 元々夕食はスーパーのお弁当を2個~3個食べていた

⇒今は、成人男性一人前よりちょっと多いくらい

 

⊛ 元々夜にボリボリ間食することもあった(ご飯以外の物)

⇒今は、間食していない

 

⊛ 運動量は変わらない

 

 

「結婚して私がストレスを与えてしまっているのではないか…❔💧」という声も聞こえてきそうですが💧

食事量圧倒的に少なくなっています💦

 

 

そこで、朝食は変えず、夜ごはんのごはんを大盛に変更することにしました🍚✨✨

 

新旧お茶碗

f:id:mochimugisun:20210308111548j:plain

 

f:id:mochimugisun:20210308111608j:plain

 もりもり食べてくださいな(*´ω`)✨✨

 

どうか旦那さんがこれ以上痩せませんようにm(__)m💦

そして、私はセイウチまで成長しませんようにm(__)m💦

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛