ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

すたみな太郎でスタミナをつけて、動けなくなる🐷

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

3月に入って有休が来年度に繰り越しできる日数以上残っていることが分かり、今週は在宅に当てる予定だった日を有休に使うことにしました。

 

 

平日休み👀✨✨

 

 

ということで、すたみな太郎へ行ってきました(≧∇≦)💕

お手軽ビュッフェや美味しいものが旦那さんとの共通の趣味なんです!(^^)!

しかも、美食月間中✨👏👏笑

 

平日と休日、ランチとディナーではこんなにお値段が違います( ゚Д゚)⚡

(90分コース)

⊛ 平日ランチ 1300円

⊛ 休日ランチ 1800円

⊛ ディナー 2100円

 

しかも平日の方が空いているため、落ち着いてビュッフェを吟味できます(*´ω`*)

そして、トングや蓋もキレイ❕❕❕❕❕笑

混んでいる時は、なんだかベタベタしていて嫌なんですよね💦

 

アルコール消毒はもちろんのこと、一人一人にビニール手袋が配られ、そのビニール手袋とマスクを付けないとお肉や野菜を取りに行けません。

 

お皿やコップの使用は1回ごとに新しいものを使う。

 

席も間隔を開けて案内したりと、感染対策をしています。

 

 

カルビ・ロース・豚タン・ホルモン・ハラミ

f:id:mochimugisun:20210307175053j:plain

安価な焼き肉食べ放題のわりに、ペラペラでないお肉が嬉しく美味しいです💡

じゅうじゅうカルビの平日食べ放題のお肉は、1㎜あるのか❔という薄さで、網にくっついて全然食べられませんでした💦笑)

 

そして、おすすめなのがネギに塩だれをかけたタレです✨✨✨

ネギは味噌汁ブースから拝借し、塩だれをかけます。

タンやお肉にのっけて食べるとめちゃくちゃ美味しい❕💕💕

 

また、たれをつけずにキムチ&レモン汁で食べるもの美味しいです💖

(こってりしすぎると箸が止まってしまうため、こってりしない工夫をしています。笑)

 

モツ煮・しょうゆラーメン・味噌汁

f:id:mochimugisun:20210307175405j:plain

 味噌汁の具はわかめ・ネギなどから好きなものを選べます。

私は長ネギだけにしました💡

 

麺類は2種類。ラーメンとうどん。

ラーメンを選びました🍜✨

醤油だれ1杯+鶏がらスープ2杯と書かれていてその通り作りましたが、物足りない。

醤油だれは1.5杯か2杯でも良かったかもしれません!

しょっぱいの好き(*´ω`*)

 

モツ煮には、キャベツと豆腐とモツがふんだんに入った、味噌ニンニク煮込みになっています✨👀

 

お寿司・たこやき

f:id:mochimugisun:20210307175332j:plain

お寿司はサーモン・エビ・マグロ・イカなど約5種類が常時あります🍣✨

味は、普通です。笑

 

デリ系は、たこやき・から揚げ・ポテトがありました💡

ちょいちょい挟みたくなります👀

「から揚げが一押し✨」と書かれていましたが、胃袋の関係で次回に持ち越しすることにしましたm(__)m

 

 

お肉を3周したところで、

満腹✨👏👏

 

 

デザートコーナーでわらび餅と抹茶アイスを取り、お茶と一緒にフィニッシュします✨笑

 

 

旦那さんは最後までひたすらホルモンを食べていました。

油ものを食べ続けると箸が止まってしまう私に対して、旦那さんのスケールは”量”一択らしいです👀

人体の不思議(*'▽')

 

 

2人で税抜き2600円👛✨

 

 

…若干気持ち悪い。。。

施設内のベンチに座ります💺

 

 

気づくと、30分寝てしまいました(-_-;)(-_-;)(-_-;)

恥ずかしい・・・

年甲斐もなく欲張りすぎはダメですね💧反省反省

 

 

それでも、美食月間はまだまだ続きます✨✨💪笑

妊娠したら生ものは食べられませんし、非妊時と同じように好きなものを好きに食べることは難しくなってしまうそうなので、

今がチャンス✨(・∀・)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛