ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

これが幸せってやつ②🍀(*´ω`*)

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

ホルモン剤の内服や貼り薬が始まりました💡

やっぱりホルモン剤を内服すると、眠気と倦怠感がひどくなります💦

今朝は朝ごはんを目の前にしながら船をこき始めそうになりました💧

 

ホルモンあなどれません(;´Д`)💦

 

「薬を間違えてはいけない」「成功してくれよ!」というプレッシャーで右往左往することもありますが、やっぱりそんな時は美味しいものがリフレッシュさせてくれます✨(*´ω`*)

 

 

以前わたし(id:marumarutowatashi06)様に教えていただいた、珍々亭の油そば🍜をいただいてきました💖💖💖

 

 

JR中央線武蔵境駅(北口)から歩いて約15分。

目的地は住宅街にありました🏡✨

 

外観

f:id:mochimugisun:20210319110327j:plain

昭和の映画に出てきそうな趣があります🍜

 

ランチ前に行こうと決めていたものの、ギリギリの11時50分に到着👀

平日で今の時期ということもあり、並んでいるのは2人。

5分程待って店内へgo!(≧▽≦)🎵

 

店内はには、カウンターが5席程、4人テーブルが3個あります。

女性2人と男性1人が厨房と席を行ったり来たりしています。

 

メニュー

f:id:mochimugisun:20210319110430j:plain

 

カウンターに通されたのですが大荷物を置けず四苦八苦していると、

「ほとんどお客さん一人だから、テーブル使って😊」と、

テーブルに案内してくれました😂😂😂

 

おばちゃんありがとう✨✨

 

ようやく落ち着いて席に着き、油そばを待ちます(・∀・)✨

 

 

・・・。

 

 

待てど暮らせど、油そばが来ない。。。

 

 

 

ハッ( ゚Д゚)💦💦💦

 

 

 

注文していない😂😂😂笑

 

 

 

もち麦

油そば1つお願いします」

 

 

おばちゃん

「あー‼!!!!そう言えば注文してなかったわね!💦」

 

 

なぜか2人して「注文済み」という認識をしていたらしく、一同爆笑😂

 

 

 

油そば 並 700円✨

美味しそうな香りがプンプンしてきます( *´艸`)💕

f:id:mochimugisun:20210312165219j:plain

 

うまっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)‼!!!!

 

醤油ベースのスタンダードなタレなのですが、太麺とからんで美味しい!

チャーシューは程よく脂がのっています🎵

タレにつかった長ネギの存在感も抜群です✨✨

 

私は油そばを食べる時にまぜそばのようにして食べていたのですが、丼の下の方にあるタレの絡んだ麺を持ち上げて食べている人を発見👀

 

こうやって食べるものなんだ❕💦

 

いつも行儀悪く混ぜていました(/ω\)💦💦お恥ずかしい…

 

 

どんどん食べ進めて、気づいたら15分程で完食🍜

 

お酢を入れても美味しいらしいのですが既に食べ終わってしまっていたので、次回チャレンジしてみたいです✨💪

 

ちょっとおじちゃん臭いかもしれませんが、今度は長ネギ&卵&スープも付けて堪能したいです(*^^)v💕

 

 

お会計の時に小銭を落っことしたり転がったりして一緒に探したり…

気さくで天然なおばちゃんにも癒され、お腹も心も満腹です🍀(*´ω`*)

 

充電完了✨👏👏

 

美味しいお店のご紹介、ありがとうございます💖💖💖

 

 

また、最後までお読みくださりありがとうございます💛

tabelog.com