ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

実家は天国👼✨

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

移植周期を間近に控え、最近は「妊婦さんになったら…」という頭になっています👀

(痛くてスミマセン❕😂笑)

 

移植して晴れて妊婦さんになれたら、身軽に両親と会うのも一緒に美味しいものをモリモリ食べるのも難しくなりそうなので、ちょこっと顔を出してきました!(^^)!🏡

 

 

最後に会ったのは半年ほど前でしょうか❔

両親は高齢なのでコロナのことが心配で年末年始は帰省しなかったんです💦

 

「ワクチンを打ったら会う」と思っていたのですが、全然ワクチン接種が進まない😂😂😂

 

私は3月に入ってからスーパーとスシロー🍣しか行っていなかったので、ある意味隔離生活をしていたことに…???

今がチャーンス👀✨✨

 

 

ラインで母に連絡をすると、二つ返事で「OK」✨

 

「何食べたい?お刺身?お肉?」

 

もち麦

「焼き肉(≧∇≦)🥩✨」

 

家族で一緒に鉄板を囲みながら「あーだこーだ」言いながら食べるのが楽しい🎵(*´ω`*)

子どもに恵まれたら、たこ焼き・お好み焼き・焼き肉などなど…

ホットプレートを旦那さんと囲みたい(*^-^*)

 

 

実家に着くと、上げ膳据え膳👀

 

ここは天国か❔👼✨

 

 

 夜ごはんのサーモン💖

f:id:mochimugisun:20210312165500j:plain

ゴージャス( ゚Д゚)✨✨WOW

 

一度、フグのてっさのようにサーモンをお箸でスーッとやってみたかったんです💡笑

 

5枚くらい一気にスーッ・・・

 

めちゃくちゃ爽快❕❕❕笑

 

その後はお皿に盛り付けして大事にいただきました(*^^)v💕

 

 

焼き肉🥩✨

f:id:mochimugisun:20210312165518j:plain

f:id:mochimugisun:20210312165531j:plain

 

ほぅッ(*´ω`*)

 

🍀美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい🍀

 

 

移植周期はホルモン補充周期。

もし妊婦さんになったらつわり。

子どもが生まれてすぐは育児と生きることで精いっぱい。

 

美味しいものともしばしお別れせねばならないかもしれませんが、これで大丈夫✨💪

 

 

それに、

「うまくいくのかな❔」とか、

「妊活のために専業主婦になったのに、子どもを産めなかったら自分の存在意義ってあるのかな?」とか、

「流産が恐い」とか…

 

移植周期を控えて地味に嫌ーな不安に駆られているのですが、美味しいものや家族はその不安を忘れさせてくれます(*^-^*)🍀

ありがたいことです💖

 

とはいえ、まだ移植周期には入っていないので自由気ままに過ごさせていただきますねっ(=゚ω゚)ノ””笑

 

 

そういえば、実家に半年ぶりに帰って思ったのですが…

 

「お父さんもお母さんも小さくなってる❔💦」

 

老いを感じました。

子どものことばかりに意識が向いていましたが、両親と過ごせる時間にも限りがあると実感。

 

コロナで自由に会えませんが、ZOOMとか食事を伴わない簡単なお出かけとか、時間を作っていきたいです。

 

そして移植が無事に成功したら万々歳✨👏👏

旦那さんがパパになるといいなー(*´ω`*)

両親に孫ができるといいなー(*´ω`)

 

 

 

・・・そんなこんなしていると、なんだか頭痛と重い倦怠感❔

数日内にリセットが近づいてきたようです👀✨

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛