ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

還付金が振り込まれた👛✨✨

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

今日は確定申告で戻ってきたお金の話しです💡

 

 

2021年2月18日、確定申告開始日の翌日に税務署へ行ってきました✨💪

 

私は昨年結婚とともに退職し、今は無職です。

 

2020年に年末調整をしていない。

保険料の控除申請をできていない。

 

要確定申告者に当たります💡

 (医療費控除は旦那さんが担当)

 

 

税務署からのハガキ👀

f:id:mochimugisun:20210315155159j:plain


 

 

 

入金されましたー✨✨👏

¥25,298-

 

 

 

もっと返してほしかったー😂😂😂笑 

 

 

 

それにしても、税金高い💧

 

総支給額と手取り額があまりにも違うことに、

毎月ガックリしていました( ;∀;)💦

夜勤や休日出勤を増やしたり、資格を取得しても…

頑張って収入を伸ばしただけ、

引かれるモノが大きくなるから結局トントン😢

 

 

今更ですが、ちゃんとお金の勉強をしようと思いました✨✨💪

 

 

さて、入ったお金を何に使おうか(*´ω`*)❔

 

マタニティーウェア👗

マタニティー&ベビー用品👶

美容院✨

マッサージ🍀

温泉♨

旅行🗾

劇団四季のアラジン👑

地元のレストラン🥩✨

友達と飲み会🥂

オークラのフレンチトースト(1度食べてみたい🥺)

リッツカールトンのバイキング🍴

サーモン🐟

冷蔵庫(一人暮らし用を使用中)

テレビ(録画機能が欲しい)

 

 

 

思いつく限り書きましたが…

パッとしない😂😂😂 

 

移植もしていないのにマタニティーやベビー用品を買う訳にもいかず💦

両親や友達を外出に誘うのも今は難しい・・・💦

 

 

 

結果、貯金。

 

 

 

落ち着いた時に使えるように、とりあえずとっておきます🎵✨

何も面白味がなくてスミマセン😂

 

友達の結婚祝いも考えないとですね💖(*´ω`*)

 

 

 

ついさっき無事にリセットをお迎えすることができました✨👏👏

相変わらず生理の時は頭痛が辛い😨💦

 

さっそく、いつもの先生の予約を取りました✨💪

今週期は先生の機嫌がいいと良いです!笑

イライラしてると質問しにくいし、何だか申し訳ないような恥ずかしいような何とも言えない気持ちになります"(-""-)"

 

どうか、うまくいってくれますように🥺

美味しいもの食べてゆったり過ごします( *´艸`)フフフ💖💖💖

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛