ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

1日早いホワイトデー💖

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

今日の雷雨は猛烈でした❕❕❕❕❕

外は真昼間なのに暗くて、雨で真っ白でした

しかも、雷がここぞとばかりに暴れてます⚡💦💦

🥁ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ🥁

 

落雷で電車も止まったり遅延したりしていたそうですが、ようやく落ち着いてきれいな夕焼けも見ることができました🌞✨

 

 

今日は外出もできそうにないので、旦那さんがホワイトデーのお返しにクレープを作ってくれました!(^^)!✨

 

💕チョコバナナクレープ🍌💕

f:id:mochimugisun:20210313173819j:plain

 

ホットケーキミックスを使ったそうです👀

 

水を少し多めに入れて、ラップをピンッと張った大皿の上に薄く延ばし、600Wのレンジで2分30秒チン❕✨

 

少し厚めですが、クレープの生地になりました💡

 

バナナとチョコとホイップクリームを入れて完成✨✨👏かと思いきや、

 

 

旦那さん

「お花描いてあげるよ」

 

 

お花を描く(*'▽')❔❔❔

 

 

お皿にクルクルとチョコソースを回し始めました。

 

 

💡

 

 

🌸🌸🌸デコレーション🌸🌸🌸

 

 

旦那さん

「これだったら簡単で危なくないから、子どもが小さくても一緒にできるね😊🎵」

 

旦那さんなりに、移植周期に気持ちを向けてくれているようです(*´ω`*)

 

少しプレッシャーに感じつつも、2人の子どものいる未来を考えながら心待ちにしてくれているのは何だか嬉しくもなりました(*´ω`)🍀✨

 

頑張るぞー(=゚ω゚)ノ””オー💪

 

 

 

 

余談ですが、また例の魅惑スポットへ行ってきました(・∀・)

スシローです🍣🍣✨笑

 

今回は、移植周期に入ったらマグロを食べられなくなるので、マグロをいただいてきました💖💖💖

(マグロは大きい魚で水銀が心配なため、妊娠中はNGです(´;ω;`))

 

本マグロの大トロ 100円

f:id:mochimugisun:20210313175155j:plain

本マグロの赤身 150円

f:id:mochimugisun:20210313175237j:plain

本マグロのたたき 100円

f:id:mochimugisun:20210313175303j:plain

 

 

そしてやっっっっっぱりはずせないのが・・・

 

 

✨✨濃厚ウニまぜそば 380円✨✨

f:id:mochimugisun:20210313175402j:plain

 

やっぱり美味しーーーーーーーーーい💖💖💖

 

 

残念ながら、アブラボウズはもう販売していませんでした😢💦

 

元々「数に限りあり」といった文言が記載されてはいましたが、残念です。

1週間前はあったのに(´;ω;`)

 

スシローの

とろとろ祭は3月14日までです‼!!!!

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛