ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

杉山産婦人科 新宿 移植周期① D12 症状

f:id:mochimugisun:20210315161604j:plain

こんばんは🌙✨ 本日も訪問ありがとうございます💖

今日のテーマ

体外受精の移植周期 D12までの症状についてです💡

 

移植周期のメニュー

⊛ プレマリン 夕食後2錠内服 D3~D13まで

⊛ エストラーナテープ 1回4枚 隔日貼付 D4~未定

 

薬の副作用

D4

⊛ 眠気

⊛ 倦怠感

⇒いつもホルモン剤を内服すると出てきます❕💦

D6

⊛ エストラーナテープかぶれが出現💦

⇒皮膚科でネリゾナ軟膏0.1%(ステロイド)を処方され4日後に治癒✨👏

 

本当に痒かった😂😂😂

 

D12

⊛ 胸の張り

⇒弱くも強くもなく、生理前と同じくらい👀

 

⊛ 食欲低下

⇒7割食べたらお腹いっぱいになります🍚

 

⊛ 悪心

⇒食事を半分くらい食べると、ムカムカしてきます💦

香水❔整髪料❔の臭いでもムカムカします💦

 

⊛ 胃腸の調子が優れない

⇒便秘や下痢というわけではありませんが、胃もたれしやすく、消化しにくい感じがしています(><)

 

 

明日はD13の受診日です📅✨

どうか、無事に移植日が決まりますように🥺✨

 

ホルモン値と子宮内膜ガンバレー💪💪💪

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛