ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

杉山産婦人科 新宿 採卵周期③D10診察 採卵日決定!✨

f:id:mochimugisun:20210127133151p:plain

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

今日は、D10診察の結果についてご報告です💡

 

 

 

採血結果

E2:2339.2

LH:6.5

PROG:0.83

 

 

エコー所見

内膜:5.4㎜

卵胞:18㎜1個、16㎜~6個、10㎜~15㎜3個

 

採卵日はD12に決定致しました❕✨

 

目標採卵数は、5個~7個ということです🥚✨

 

 

D10投薬内容(採卵に向けて)

  • HMGフェリング225単位(排卵誘発)、10時、皮下注射
  • ヒスロン(排卵抑制)、夕食後、1錠内服
  • オビドレル1A(成熟度up)、22時30分、皮下注射
  • ブセレリン(成熟度up)、23時30分、左右の鼻に1プッシュずつ点鼻
  • ブセレリン(成熟度up)、0時00分、左右の鼻に1プッシュずつ点鼻

 

なんだか盛りだくさんです💦

他にも、禁食時間や水分摂取などルールがあり…

何度経験しても、慣れません💦

用紙を何度も見返しながら、アラームをかけながら忘れないように頑張ります✨💪

 

採卵①も採卵②も卵子の成熟度がいまいちでした。

そこで、今回はオビドレルの注射に加えて、点鼻でも成熟を促すこととなりました🎵

頼むから、成熟してくれますように‼!!!!

 

 

副作用

相変わらず眠気がひどいです😪😪😪

右下腹部の違和感も若干あります。

 

で・す・が!いつもよりも嘔気が軽めです🎵

軽めというか、ほぼ!ないです!(^^)!

 

なぜなのでしょう?

身体が慣れてきたのか、順応してきたのか…

今までのもち麦なら、E2が2000越していたらゲロゲロ🐸(←すみません💧)だったので、嬉しい驚きです✨

 

あまりにいつもよりも症状がないため、「卵胞育っているのかな?」と不安でした。

ですが、ホルモン値もエコーもしっかりと成長の記録が出ており、一安心しました。

他の人と自分の数字や症状は違って当たり前ですが、周期によって自分自身にも変化があるみたいです💡

 

一喜一憂するところでした( ゚Д゚)!💦

心の浮き沈みとの付き合いも大変なことの1つです💧

 

 

せっかく嘔気もないので、今日は餃子パーティーとします🥟✨

卵ちゃん、たくさん食べて大きく育つのです❕✨✨

(本当は通院で疲れたので手を抜きたいだけ笑)

 

 

お会計:26210円

所要時間:1時間30分

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛