ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

The New Year EVENT! 義母との電話

    

    f:id:mochimugisun:20210102151231p:plain

年明けと言えば!箱根駅伝ですね!

こんなに寒い中、

若い学生が汗を流しながら一生懸命走っている姿は感動的でした!

一瞬で目の前を通り過ぎる。

光の速さです( ゚Д゚)( ゚Д゚)スゴッ!✨

なんだか力をもらいました(´艸`*)🎵

 

年明けの恒例行事📞

年末年始は家族や親戚と集まる方多いですよね!

今年はコロナが流行っているため、我が家は夫婦二人で過ごすこととなりました。

少しホッとしている自分もいます。

 

すると、箱根駅伝もつかの間、義母から電話がかかってきました

まずは旦那と話し、その後にもち麦とも話しました。

 

薄々予想はしていましたが、、、

やはり、ありました💡

 

そうです、孫への期待です❕✨

 

キタ――(゚∀゚)――!! 笑

 

もち麦は結婚して旦那さんの職場近くに引っ越したため、一端仕事を辞めました。

治療との両立が難しいこともあり、ちょうど良かったんです。

 

義理の両親からは、

「コロナが落ち着くまでは復帰しちゃダメよ」とたびたび言われていました。

 

「旦那さんの会社に迷惑がかかるからかな?」

と最初は思っていたのですが、、、違いました。

 

どうやら、

もち麦がコロナになり孫に影響が出ては困るからだった様子(・_・D フムフム

 

電話では何度も”出産””後遺症”というワードが出てきます。

 

「2022年に孫の顔を見たい」

 

あれよあれよと、もち麦の2021年の目標が立てられました。

 

できることならもち麦もそうしたいのですが…

こればっかりは誰にも分からない。

それに、努力しているんですよね。

授かれるように。

頑張っているんです❕❕❕

 

電話越しに笑顔で「そうですねー(*^^)v」とかわしましたが、

心の中はモゾモゾです❕笑

 

ただ、ママになりたいだけなんです。

 

今年こそ、良き1年に恵まれますように。

皆様のところにもコウノトリがくることを願っています💛

    f:id:mochimugisun:20210102151641p:plain