ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

杉山産婦人科 新宿 移植周期② BT0~BT3の様子👀

f:id:mochimugisun:20210315161604j:plain

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

今日のテーマ

杉山産婦人科 新宿にてD19で凍結胚盤胞移植をしました💡

BT0~BT3の様子です(*^^)v

移植周期に入り、

D16頃から無限胃袋と軽度の眠気がありました💡

 

ホルモン補充療法でホルモン剤を多く使用しているため、

ホルモン剤の影響によるところもあると思います。

 

参考までにご紹介します(=゚ω゚)ノ

フライングをする予定はありません❕✨

 

BT0

⊛ お腹が空く

⊛ 眠い😪

2時間昼寝をしても、夜もぐっすりでした❕

⊛ 移植後の痛みなし

 

BT1

⊛ お腹が空く

⊛ 眠い😪

2時間昼寝しても、夜もぐっすりでした❕

 

BT2

⊛ お腹が空く

⊛ 眠い

⊛ 疲れやすい

 そろそろ着床してくれる時期でしょうか🐣💕

 

胚盤胞の周りにある絨毛が、船で言うイカリの役割を果たし、

子宮内膜の1か所につなぎ止め、

根を張って胎盤の素になるそうです💡

 

絨毛と子宮内膜がくっつくと、

着床を促すホルモンがたくさん分泌されて

着床が始まるそうです!(^^)!

 

着床すると、

赤ちゃんの細胞はママの血管から必要な栄養や酸素を

受けとります🐣

 

そして、体内のホルモンバランスが急激に変化する時期に

あるそうです🔥🔥🔥

 

BT3

⊛ お腹が空く

⊛ 眠い

⊛ 食べた後に若干ムカムカ

⊛ 散歩の時に若干ふらつく

 

ちょうど着床するタイミングですね👶💕

8mmだけど、

子宮内膜をがっちり掴んで潜り込んでおくれ🥰✨

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます💛