ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

派遣看護師、隣県の警察署での健康診断へ❕

f:id:mochimugisun:20210420154637j:plain

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

今日のテーマ

派遣看護師として、隣県の警察署の健康診断へ行ってきた話しです💡

派遣先

4月から派遣看護師として仕事にちょくちょく行っています👀

 

毎回初めての場所、初めて会う人。

仕事の具体的な内容は到着したら告知される。

 

そんな感じです💡

 

その日の仕事は、

隣県の警察署まで赴いて、

「1日中血圧を測り続ける」でした❕

 

仕事内容

担当部署は血圧✨💪💕

 

⊛ 一人2回は測定

⊛ 降圧剤の使用や病歴の確認

⊛ 普段と健診日の値の差

⊛ 気が済むまで測り続ける

 

これ、こだわる人はものすごくこだわる❕

7回測り直しを希望され、

「もう値を記入する余白すらありません」って方が

何人も( ゚Д゚)💦💦笑

 

実際の様子

ほぼ8割の方が、

「いつもよりも高いね💦」と言います。

 

歩いてきたばかりというのもありますが…

 

皆さん同じように口にしていたのは、

「緊張かも」😂

 

もち麦

「体の力を抜いて、目を閉じて、ゆーっくり深呼吸してください」

「そうです。そうです。」

「じょうずにできていますよー」

 

失礼ながら、

「この人が教官だったらめちゃくちゃ恐そう👹💦」

と思ってしまうような凛々しい方も何人かいましたが、

全員、血圧爆上がり⤴⤴⤴😂😂😂

 

普段から日本の安全を守ってくれる素晴らしい仕事🌸

いつもはピリリ✨としていても、

普通の人なんだなぁ、可愛い一面もあるのだなぁと

思いました(*^^)v笑

 

不思議な集団

健康診断が中盤に差し掛かってきたころ、

 

不思議な格好の集団が来ました👀❔❔❔

(健康診断の時は、皆さん簡易的な格好で周っています)

 

めちゃくちゃハイウエストな青いズボン。

上はぴったりとした半袖。

黒の長靴❔

 

「どこかの工事でもしているのかな❔」

 

そんな風に思っていたら・・・

 

 

 

白バイの集団でした😂😂😂

めちゃくちゃエリート💦スミマセン

 

 

どうりで、

鍛え抜かれた体形。

イケメン。

誰一人として血圧が正常範囲外になることなし。

その他の検査結果もオールAクラス✨

wow( ゚Д゚)

 

派遣の先輩いわく、

健診が終わると、さっとジャケットを羽織って、

スカーフを一瞬で巻いて、

颯爽と勤務に戻る姿がめちゃくちゃカッコいいらしです👀✨

 

見てみたかった❕笑

 

合計約400人。

その日の仕事は無事に終わりましたm(__)m笑

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます💛