ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

杉山産婦人科 新宿 移植周期② 子宮内膜を厚くする薬💊✨

f:id:mochimugisun:20210315161604j:plain

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

今日のテーマ

先日体外受精の移植周期でしたが、

子宮内膜が厚くならなかったため延期になりました💦

次の移植周期では、

子宮内膜を厚くするための薬が追加されるそうです💊✨

その薬についてです💡

サイトテック

その子宮内膜を厚くしてくれる薬の名は、

「サイトテック」

 

なんだかカッコいい( ゚Д゚)✨✨笑

 

先生

「反復して飲むことで、子宮内膜が厚くなるんだ」

「子宮の筋トレ💡」

 

筋トレ(*'▽')❔❔❔

 

1回飲んでダメでも、

移植周期に飲み続けることで徐々に厚くなるらしいです。

 

胡散臭そうにしていたのがバレたのか❔笑

 

先生

「大丈夫だから。」

「1回飲んでダメでも、その次はもっと厚くなってるよ」

 

この先生の「大丈夫」は信じて良い「大丈夫✨」

 

そんなわけで次の移植周期からは、

ホルモン剤と併せてサイトテックを使うそうです!(^^)!✨

 

初耳の薬なので調べてみると・・・

薬剤情報  サイトテック

⊛ 胃薬

⊛ 中絶:子宮を収縮させる

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)⚡

 

中絶って❕❕❕❕❕

 

月経期に内服すると子宮内膜は厚くなる。

それ以外で飲むと子宮収縮作用がある。

 

当たり前ですが、薬は作用も副作用もあります。

 

副作用が一概に悪いというわけではなく、

状況や患者さんに合わせて利用するパターンもあります。

 

胃薬&子宮収縮&体外受精の移植

 

カオス😂😂😂

 

何はともあれ、安全で安心して移植できれば十分です❕

頼むよー🥺✨

 

最後までおよみくださり、ありがとうございます💛