ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

杉山産婦人科 新宿 移植周囲② BT7~BT8の様子🐣💕

f:id:mochimugisun:20210315161604j:plain

こんばんは🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

今日のテーマ

杉山産婦人科 新宿にて、

ホルモン補充周期でD19に凍結胚盤胞移植をしてきました✨👏👏

BT7~BT8の体調についての報告です💡

あくまで参考です(=゚ω゚)ノ

BT7

⊛ 眠い

⊛ 疲れやすい

⊛ お通じがゆるい

⊛ 暑いんだか寒いんだか体温調整しにくい

⊛ 軽い頭痛が1日中

⊛ トイレが近い

 

赤ちゃんは、卵膜と呼ばれる膜につつまれて育っていきます✨

卵膜は1枚の膜ですが3枚構造になっているらしいです💡

(脱落膜・絨毛膜・羊膜)

この時期は、絨毛膜を作っているそうです(*^^)v✨

酸素・二酸化炭素・栄養を交換する部分です🥰💕

 

ママは、疲れやすかったり、イライラしたり、熱っぽかったりする人も出てくるかもしれないそうです💡

早い人だと、つわりが現れるらしいですが、

自分の身体のこととはいえよく分かりません(=゚ω゚)ノ笑

 

BT8

⊛ ムカムカする(けど、普通に食べられる笑)

⊛ 眠い

⊛ 疲れやすい

⊛ 暑いんだか寒いんだかよく分からない

⊛ 軽い頭痛が一日中

⊛ トイレが近い

 

赤ちゃんがママのお腹の中で育っていくために必要な、

卵黄嚢、絨毛膜、羊膜、羊水腔が完成する時期らしいです🐣✨

今まで球状だった赤ちゃんになる細胞は、

楕円型になって少しずつ人の形に近づいていくそうです❕

神秘的Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

BT9(4W0D)は判定日です。

どうか、たまちゃんがモリモリ育っていますように🥺🥺🥺

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます💛