ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

セーラー戦士 集結の旅Ⅱ🐇🌙✨

本日も訪問ありがとうございます💖

 

ついに❕✨✨

昨日リベンジしてきましたー✨👏👏

 

セーラームーンカフェ&カフェプラネタリアです(≧∇≦)💖💖💖

 

 

昨日の工程💡

①池袋プラネタリアでポストカードget✨💪

②新宿のセーラームーンカフェでランチ🍴

③有楽町プラネタリアでポストカードget&カフェプラネタリアでコラボ商品の注文☕

 

 

出発🚉✨✨

 

 

池袋プラネタリアでポストカードget✨💪

サンシャインシティの屋上にプラネタリアはあります🌎

 

サンシャインに入ってから屋上に行くまで、約10分かかりました💦💦

池袋駅東口から約20分はかかります!

 

⇩getしたポストカード

f:id:mochimugisun:20210228112305j:plain

グッズ専用ブースにキーワードが3つあり、その3つからできる言葉を店員さんに伝えるといただけます🎵

 

ここの合言葉はなかなか見つからず…

結局2つしか見つかりませんでした💦

 

「もう〇〇〇しか考えられないから、一端スタッフさんにこの言葉を伝えてみない?」

 

 

おぉ‼!!!!頭いい✨✨

 

 

妹と私

「キーワードは〇〇〇です」

 

 

2つしかキーワード見つけられなかったけど、いただけましたー😂😂😂笑

 

当たり前かもしれませんが、どのキーワードも”セーラームーンと強く関係のある言葉”になっています。

 

 

新宿のセーラームーンカフェでランチ🍴

ルミネストの地下1階、アパレルゾーンの一角にありました🐇✨

 

グッズの販売もしていますが、ほぼ売り切れでした💦

そりゃ、2月28日までなので仕方ないですよね😢

 

コースターが欲しかった(ノД`)・゜・。

 

 

お店半分ごとに時間制で区切ってあります。

予約時間より10分早い”集合時間”にお店へ行き、並びます。

 

店内は、検温・最近の体調の確認・アクリル板・時間制・アルコール消毒など、至る所にコロナ対策をしてあります。

f:id:mochimugisun:20210228115439j:plain

 

スマホ電子チケットを提示すると、店員さんがスマホの上に四角いスタンプ?をかざします。

 

すると…「thank you!」の赤い印字がスマホに表示されました( ゚Д゚)❕wow

f:id:mochimugisun:20210228113818p:plain

 

席に案内される前に注文します。

これ以降、追加もキャンセルもできないルールです💦

 

注文してものはこちら💖

それぞれのキャラクターにちなんだ、ステッカーやコースターが付いてきます🎵

 

⇩衛のゴールデン・シーフードピラフ 1399円

f:id:mochimugisun:20210228114019j:plain

⇩付属のステッカー

f:id:mochimugisun:20210228114503j:plain

”衛の”ゴールデンシーフードピラフなのに、ほぼ本人が映っていない😂😂😂笑

 

⇩レイの鮮やかサーモンちらし寿司  1399円

f:id:mochimugisun:20210228114333j:plain

妹が注文したのですが、ステッカーの写真を撮り忘れました💧

レイのステッカーでした!(^^)!

 

⇩美奈子のeternalソーダ 899円

f:id:mochimugisun:20210228114822j:plain

⇩コースター

f:id:mochimugisun:20210228114847j:plain

ジュピターのコースターです⭐✨

コースターは注文時に抽選で当たったキャラクターのものをいただけます🎵

 

⇩予約特典のマスクケース 650円

f:id:mochimugisun:20210228123053j:plain

中身の分からない袋に入っています👀

付属のコースターやステッカーを渡す時も、店員さんは裏返しにして表が見えないように渡す徹底っぷり!✨

 

 

開けます。。。

 

f:id:mochimugisun:20210228115002j:plain

f:id:mochimugisun:20210228115018j:plain

キャー(≧∇≦)💖

 

一番欲しかったやつです❕❕❕❕❕

セーラー戦士が全員映っているマスクケース❕❕❕❕❕

 

眩しい✨✨

 

 

イベントなので味は期待していなかったのですが(スミマセン)、美味しかったです‼!!!!

 

ただ、”おとめサイズ”だったので、帰ったころには空腹カップラーメン1個を夕食前に食べてしまいました( ;∀;)💧

 

 

有楽町プラネタリアでポストカードget&カフェプラネタリアでコラボ商品の注文☕

私の知っているプラネタリウム全く異次元なプラネタリア⭐✨

こんなお洒落なプラネタリウムあるの( ゚Д゚)❔❔❔

 

おしゃれなソファーに横になりながら星空を眺めたり、コクーン型の椅子?に座って参加したり(コナンのベイカー街の亡霊に出てくる、子ども達が乗ってる卵型のやつです🥚笑)、プログラムの内容がこっていたり…

 

鑑賞したい気持ちをぐっと抑え、ポストカードのキーワードを探します👀

 

…2個までしか見つからない。

 

「ここは入場券支払っていない人が入ってもいいのかな?」という場所に恐る恐る足を踏み入れて諦めかけた瞬間、見つかりました😂😂😂

 

設置場所に悪意を感じます✨💪笑

 

⇩ポストカード

f:id:mochimugisun:20210228120559j:plain

これがないと!!!!!

 

やっと完成しましたー✨✨

f:id:mochimugisun:20210228124210j:plain


ひゃー(≧∇≦)💖💖💖

 

これで、セーラー戦士集結の旅は終結を迎えられます⭐✨

(今回は、月野うさぎのナレーションはソラマチと一緒だったのでスキップしました)

 

 

カフェプラネタリアで注文したもの💡

 

⇩タキシード仮面のチョコレートラテ 880円

⇩ウラヌス 770円

f:id:mochimugisun:20210228121330j:plain

飲み物専用の映えスポットがあったので、ちゃっかりお借りしましたm(__)m

 

タキシード仮面のチョコレートラテのムースは、真っ黒!

唇も歯も歯茎も黒くなります!笑

味は炭とナッツ。。。

 

チョコレート感やラテ感はありませんでした!笑

 

謎のサングラスは、ひな祭りで飾るソース煎餅?のような味でした😂😂😂

 

ウラヌスはサラサラしたフルーツヨーグルトのような味でした🍹

 

⇩コースター

f:id:mochimugisun:20210228121738j:plain

セーラームーンオリジナルメニューには付きません。

ドリンクメニューにだけ付いてきます✨

 


満足(*´ω`*)

 

無事にセーラー戦士が集結し、姉妹の旅は終了しました⭐✨

 

 

ちなみに、先週「手が老けてる」と言われてしまった姉(私)ですが、ここ1週間は念入りにお手入れしました。

 

また怒られたら困ります❕笑

 

 

「シワの深さが半分になったね」

 

 

おぉ( ゚Д゚)❕❕❕❕❕

 

お褒めの言葉をいただきました😂✨👏

 

残り半分の深さがあるそうで、今後もハンドケアにいそしみます!(^^)!✨

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛