ただ、ママになりたいだけなんです!

ただ、ママになりたいだけなんです!

片側卵巣+卵管閉塞+体外受精!不妊治療のデータ・金額・流産OPE…そのまま報告❕&日々のこと💖

MENU

エレビットを約半額で購入する方法🎵

f:id:mochimugisun:20210113192938j:plain

こんんばんは🌙✨

妊活のサプリって、本当に高いですよね‼!!!!

ただでさえ不妊治療費は高額なのに、その治療に付随する部分までもが高額

しかも、「必ず成功する!」という保証はない。


恐るべし( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

「エレビット」

とても有名なサプリですよね💡

 

もち麦はエレビットを3年ほど摂取しています。

 

…もう3年も経つのかぁーという気持ちは置いておいて、、

 

きっかけは、初めてKLCを受診した時に看護師さんが説明してくれたからです💡

妊娠に必要な栄養素がとりあえずこれ1個で足りるという楽ちんさも背中を押してくれました💡

 

ビタミンもミネラルもこれ1本✨

なんだか、野菜一日これ一本みたいですね!笑

 

もち麦はエレビットのおかげか?ここ3年間は一度も貧血になったことはありません🎵

血液検査ではお墨付きをいただいておりますm(__)m

 

ただ、またここでもお金です👛💦

  • 1ヵ月:4500円
  • 1ヵ月(定期購入):4050円

 

これだけでも結構な出費です‼!!!!

 

しかもエレビットに関しては、妊娠前の1~2か月~妊娠後も継続して摂取することが推奨されているため、無事に心拍の確認をして不妊専門クリニックを卒業できたとしても、摂取を続ける方が多いかと思います。

 

もちろん、もち麦も良い意味で不妊専門クリニックを卒業できたら、エレビットだけは継続しようと考えています。

 

そんなもち麦のエレビット代は・・・

1ヵ月2480円です💛

 

<定価で定期購入を3年した場合>

4050円×12か月×3年=14万5800円

 

<2480円で定期購入を3年した場合>

2480円×12か月×3年=8万9280円

 

なんと!!!!!5万6520円も違いますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

「エレビットを約半額で購入する方法🎵」

それは、クリニックが発行しているクーポンを使う事です💡

 

知っている方がいらしたらすみません!💦

 

どのこクリニックでもクーポンは発行されてはいませんが、だいたい大手の不妊専門クリニックにはクーポンがあります。

 

<例>

KLC:2480円

杉山産婦人科 新宿:2980円

などなど…

 

もし、エレビットを購入したいけど、クーポンを発行しているクリニックに通う予定のない方がいたら、初診予約をして話を聞くだけ行ってみてもいいのかな?と思います。

 

検査などは受けず。

 

初診料はかかりますが、今後継続するサプリ代と比べれば小さく済みます😊🎵

それに、1年間の定期購入期間が終了してしまっても、そのままの金額で定期購入の延長が可能なんです✨

 

お得ですね👛✨


 久しぶりにエレビットのサイトを見て驚いたのが、男性用の”メネビット”という製品が販売されていたんですね( ゚Д゚)❕

 

やっぱり、妊活は1人でするものじゃない。

夫婦一緒に💖ですね!!!

 

www.elevit.jp

最後までお読みくださり、ありがとうございました💛